「今回参加できて超ラッキーというのが、 率直な意見です」

『変化の大きい時代をパートナーと支えあい、
幸せな子育てをするための入門講座』終了!!

パートナーシップの専門家 平野リリーさんとのコラボ講座。

とっても楽しかったですよー爆笑

パートナーシップのことって聞きづらい。パートナーシップ、そんなに困ってないし。。という方にも、今回の講座は、知りたいポイントや仕組み、すぐできること、のバランスがとっても良い形だった気がします合格

 

入門、といいながら、リリーさんと私のことですから、やっぱり、中身はぎっしりびっくり

ですので、ご参加の方からは、「えーこんなにお得でいいのー。やったー今回参加できて超ラッキーというのが、率直な意見です😲😄」と、感想頂きました!

 

なおこさん(18歳男子、13歳女子のママ)カウンセラー・フリーランス

*今回参加しようと思われた理由を教えて下さい。

パートナーシップが改善し始め、家庭が明るくなりました。

さらに改善したい事柄や問題があると思い、参加させていただきました。

 

*今回参加して良かったこと、受け取ったことはどんなことでしょうか?

くみこさんの講座は何度か受講させていただいております。

パートナーシップが子供へ与える影響も身を持って理解しています。

パートナーシップの専門家である、平野リリーさんの考え方、叡知に触れ、難しさやヒントを得ることが出来ました。

具体的には、ハートピンクハートグリーンハートブルーハートの違いを理解すること。

うずまき期と流れ星期を行ったり来たりすることで、より深いパートナーシップが構築できるということ(流れ星期にずっといられるわけではないこと)。などです。

 

*普段、聞いてみたいこと、困っていること、お悩みごとがありましたら教えてください。

受講後は、そうそうと思いつつ、普段の生活に戻り、いざ問題が発生したりこちらが疲労していた時、カオスに戻ってしまうこと。

上手に行ったり来たりして、お互い支えあえるよりよいパートナーシップを構築したい。

 

*このイベントの特徴2つを言葉で表現すると・・?

ハートフルなパートナシップ

パートナーとつながるコツ

 

*ご感想、ご希望、ご意見、メッセージなど何でもお書き下さい。

くみこさんとリリーさんのパートナーシップの講座を受けることが出来てラッキーとしか言葉がありません。

受講前から期待大でしたが、受講後は本当に今回講座を受けてよかったという思いです。

本の知識やパートナーシップがうまくいっている方のお話で、頭でわかっていることでも実際に理解できるように説明いただけたり、1つでいいからとか、できないこともある、など温かく説明いただくことにより実践してみようという気持ちになれました。

30代では難しかったであろう事柄も、40代50代では、素直になれることもありますね。

人生80年時代、子育て後はパートナーと仲良く歩むためにも、パートナーシップの仕組みを受講できたことはとてもありがたかったです。

 

=========================

なおこさん、たくさん受け取って頂き、ありがとうございました😊

ほんと、あと何十年もありますからねーびっくり

パートナーシップが良ければよいほど、幸せ度は、確実に上がりますアップアップアップ

諦めるのも、こんなもの、と見切ってしまうのも、まだまだ早いし、もったいないビックリマークビックリマークですよーウインク

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です