「感情の描写がとにかく細やかで 面白くてあっという間に読めました!」

☆恋愛セラピスト パートナーシップの専門家

平野リリーさん

 

こどもへの敬意と愛情に いつもインスピレーションをもらってる たかもり くみこさんの新刊が届きました!
こどもは本来、素晴らしいからこそ、大人がどう変わったら  こどもとつながれるのか?という努力の方法が明確に書かれています。
誰よりも子育てを楽しんでいる彼女から 私がいつも受け取っていることは、こどもを面白がる視点と こどもたちの本音を翻訳してくれる素晴らしさ。
 

 

この本は、そのエッセンスがギュッと込められてるからこそ、本質的な内容にドキッとしたり読みながら途中、何度もうなずいたり…。
 

 

感情の描写がとにかく細やかで面白くてあっという間に読めました!
我が家の子供たちはまだ小さいので、これからの未来を先取りした気分にも。
きっと、たくさんの親が共感する内容がいっぱいあると思います。
ひとはみんなユニークな存在として生まれて生きる力を持ってるからこそ、安心して子育てを楽しもうと思えます。
何より、親への寄り添いがあたたかくて肩の力が抜けてラクになりました。
 

こどもとつながりたい人や男性を理解したいすべての人にオススメしたい知恵と助けを与えてくれる素敵な本です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です