読書会、開催しました!「子育てって、楽しいものだった!ということを思い出しました!」

「子育てって、楽しいものだった!
ということを思い出しました!」

【シェファリ博士の読書会VOL.7 inヒトツナさん】

今日は、可愛い😍小さな女の子たちもご一緒に。

ズームでのご参加も

今日の会も、深みにハマりましたー😆

「子どもが次に爆発する💥時が楽しみに
なりました!」😅
「子育てって、楽しいものだった!ということを
思い出しました!」😆etc
という感想が嬉しかったなー🤗

初めは、
「楽になりたいーー!」からスタートするけれど、

「コンシャスな子育て&生き方」で、得られるのは、
ワクワクとたくさんの奇跡と感動
結果論ですけどね!

子どもといることが、自分自身が、
どんどん楽に、面白く、そして自由になっていく、
と思うのです😃

美味しいロースイーツケーキとお茶と、
温かなヒトツナさんのスペースで。

読書会終了後は、近くのカフェでランチ会。

次回は、7月4日(木)です!どうぞお楽しみに!

今日も良い一日でした🤗💕

シェファリ博士の初来日イベント!
一般社団法人コンシャスペアレンツジャパン

トップ


よりチェックしてみてください💕

#シェファリ博士 #drshefali #コンシャスな子育て #コンシャスな生き方#consciousparenting #読書会 #子育ての悩み #魔の2歳児 #乳幼児 #思春期 #反抗期 #癒し #胎内記憶 #初来日 #ヒトツナ #杉並区 #高円寺 #ロースイーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です