「自分の本質を確信し、安心感を得て、 心の雨雲が晴れたような気分になりました。」

「コンシャスフル®︎心理学」ベーシック講座アンケートより。

ベルSさん(中学生、小学生の女の子のママ)

ベル今回の受講で良かったこと、受け取ったことはどんなことですか?

コンシャスフルのプロセスを、自分自身の経験で行い、

さらに参加者さんとシェアしたことによって、

コツが掴めた気がします。

ベル何か変化がありましたら教えてください。

自分のイライラやもやもやの原因が見えてきて、

家族にやさしくなれた。

ベルこの講座はどんな方におすすめですか?

全ての大人に

ベル講座の感想や、メッセージがありましたらお願いします。

ギリギリまで迷いましたが、参加してよかったです。

自分の本質を確信し、これでいいんだ、と安心感を得て、

心の雨雲が晴れたような気分になりました。 

子供たちには、想い込みやジャッジを植え付けることなく、

本質を最大に輝かせて行けるよう、後押ししていきたいです。

この先も「コンシャスフル」に行きましょ😘

応援しています📣

講座を受講された方のための特典🎁グループページでは、

24時間、質問やモヤモヤシェアなど投稿できます。

質問に対して、

私もお返事しますが、

仲間から温かいコメントをもらったり、交流したり🥰

そんなやりとりが楽しそうです💖爆  笑

ベーシック講座、2月末開催スタートです♪

ご興味ある方は、

で、お知らせが受け取れます♫

——————————————

日常や現実が好転し、

親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です